日記

・最近聞いてる曲

like coffeeのおまじない / UNISON SQUARE GARDEN (2013)

そして僕は君の名前を呼んだ~ いまッッッッ!!

 

Tulip (M@STER VERSION) (オリジナル・カラオケ) (2016)

最近インスト版ばっか聴いてる いい音鳴ってる

 

GO!業!スクールライフ☆ / 花小泉杏 (花守ゆみり), 久米川牡丹 (安野希世乃), 江古田蓮 (吉岡茉祐) (2017)

浅利進吾作曲 ほんとうにすき 声がいい

 

CoCo夏夏夏 Holiday / 上田鈴帆 (春野ななみ), 佐藤心 (花守ゆみり), 十時愛梨 (原田ひとみ) (2017)

Funta7作曲 7th幕張day1の客入れでこれ流れた時に会場めちゃくちゃざわついた(客入れで流れる≒その日その曲の披露は無し) みんな期待してたんだよなぁ。JUNGO、CoCo夏夏夏 Holidayって曲知ってる? ゆみり……たすけて……

 

ガクチカ

大学生時代一番力を入れていた「スマホ音ゲー」に対する熱意があっさり無くなってしまいました……。なんだかんだやってる未来を想像してたけど、無料10連すらどうでもよくなる始末。正直自分でも驚いている。

 

いうてもデレステとミリシタはたまにはやると思う。リステップは月末あらそいだけは最低限やるつもり。

 

スマホアプリ

では最近やってるスマホアプリは、というと、駅メモグリモアかなぁ。(あとモバマス。)どっちも右下とか左下を無心にタップするだけでいい。駅メモポーカーよみがえれ・・・

 

・労

チュートリアルがほぼなくて1年目だけ「1年目バフ」効いてるって感じ。6年ぐらい上の先輩の力にあと6年で追い付ける気がしません。

 

・旅行

先週、去年9月の宮城ぶりに旅行というやつをしました。小野川温泉*1とか蔵王温泉など山形方面に行ってたんですが、いわゆるミニ新幹線に初めて乗ったんでこんなんなんか~って感動してた。(旅館でニュース見てたら都知事が他県に行かないでって言っててゴメン・・ってなった。)飯が美味かった。はぁ、1週間ぐらいどこかに行きたいな。

 

・アニメ

アニメを見る気がおこらん時期が今きてる。見たいアニメはあるのに。

 

・つくば

つくば(地理院とかJAXA)に遊びに行きたいな。

*1:小野川の担当声優、ユメチャンの人だった